「草津アート拠点リノベーションプロジェクト」第一回お掃除ワークショップ!

第一回お掃除ワークショップ、無事終わりました!
山積みになるほどの大量のゴミを処分し、見違えるようになった建物。
これからの継続的な活動にむけて、議論に、温泉に、バーベキューに、大いに盛り上がりました。

———————以下は募集内容です———————-
現在HAGISTUDIOでご相談いただいているプロジェクトの
お掃除ワークショップに参加してくれる学生を募集します。

群馬県草津温泉の旅館敷地内にある、現在空き家となっている
元喫茶店と従業員宿舎を、アートや飲食、ゲストハウスなどの複合的な拠点とするプロジェクトです。
若いアーティストや旅行者が恵まれた環境の中でフラットに交流できる場になることを目論んでいます。
まだ計画内容は決定しているものではありませんが、
今後の使い方も含め、今回のワークショップに参加してくれる方とも一緒に考えていければと
思っています。息の長いプロジェクトになるかと思いますので、
今後も継続的に関わる意思のあるかたが適していると思います。

お掃除で体を動かし、温泉で汗を流して施設の未来に思いを馳せる
機会に是非参加ください。
プリント
*イメージの内容は計画中のものであり、決定されたものではありません。

■概要:お掃除ワークショップ
■日程:2015年10月3日、4日
■募集人員:車の手配の関係で上限を設ける場合あり
■参加資格:学生
■スケジュール概要(詳細な時刻は参加者に連絡します。)
10月3日(土)
午前 車に相乗りしてHAGISO出発
午後 草津到着 お掃除作業
日没 草津温泉と街を堪能
夜  バーベキュー

10月4日(日)
午前 作業
昼食
午後 作業
夕方 温泉で汗を洗い流して草津出発
夜  東京到着

参加希望の方は以下の情報と共に下記までご連絡ください。
*HAGISO Summer Camp参加者はすでに情報は頂いていますので参加連絡のみで可

送り先:info@studio.hagiso.jp(宮崎)

・氏名
・性別
・年齢
・所属
・連絡先(住所、電話番号、email)
・参加理由
・参加可能日程